r45styleの興味のある商品や購入した商品ゲームの紹介ブログです

★私自身の興味のある商品や購入した商品とゲーム紹介の特化ブログです。 ★ゲームが大好き! いろいろなプレイしてきたゲームを私の目線での紹介。面白い楽しいを伝えていけたらよいとおもっています。 ★新しい物好きの私が、購入した商品や、興味のある商品を他商品の中から比べてりぽーとしていきます。もしこのブログを読んでいただいて、私とほしいものが似ていたなら参考にしていただけたらと思います。

ボロ負けの日曜日

 午前中降っていた雨も止んだので、たくぞーに電話をしてドライブに行くことになりました。

彼の愛車はトヨタのラブ4です。今年納車された車で、僕はくわしくないんですがなんだかアドベンチャーというグレードなそうです。

 ドアに手をかけ引っ張ると重厚感のあるドアでなかなか重いドアでした。締めるとバフって音がなりすごく室内への遮音効果が高そうな車でした。

 内装はというと、ブラックを基調とした室内に、オレンジのアクセントを加えたかなりアウトドアでゴリゴリに使っても、汚れが拭き取りやすい、汚れが付きにくいような作りでした!アウトドア好きな方にはすごく良い車だと思います!メーター類もとても見やすい作りでまぁ、おしゃれです。インパネ周りも使いやすい、操作しやすいようアレンジされておりとても良い車だと感じました!たくぞーから車の話を聞いてみたところ、たくぞーは満足しているようでした。

 

(このたくぞーの新車で岩がゴロゴロの倒木とかある林道を走りたいです)

 

 そんなこんなでドライブをしていたのですが、男2人のドライブはとても寂しいので結局、パチンコ屋に来てしまいました。

 

たくぞーは初め、うる星やつらのミドルスペックの台を打っていたのですが、0回転から500回転までハマり、3万円を使ってようやく当たりを引いたのですが、単発。それから、出玉と追加投資で170回転くらいの時にまさかの7点パイでラムちゃんが降臨して大当たりしました。

 しかし、2連しかしませんでした。大当たりの瞬間のたくぞーの笑顔はとっても可愛いんです。秒で終わって悲しい表情をしていたたくぞーですが、めげずに319の戦国乙女に行き安定の単発を引きました!

 

戦国乙女で単発をひいててさっき打っていたうる星やつらを見ると、たくぞーが2連でやめてから40回転ほど回して大当たりになっており、帰りぎわにデータを見たら10連チャンしていて即やめしてありました。怖くてたくぞーには言えなかったのですが、たくぞーは気づいていたらしく帰り際、笑顔で

「10連されましたー!最悪です」「萎えました」

と悲しそうな表情で言っていました。

 

 

僕はたくぞーに10連チャンして笑顔で帰って欲しかったです。

 

なんだかんだで自分もいろいろ立ち回って、スロットバイオハザードとゴットの凱旋を打ちましたが、バイオは当ててもartには入らず、ゴットは3万使ってあたらず。何も楽しいところなく4万円負けて帰ってきました。

 

すごく悲しかったです。

たくぞーの資金の役に立つよう頑張りたいです

f:id:R45Style:20200323182848j:image